matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

七生眞希 (ナナオマキ : Nanao Maki)

七生 眞希(ななお まき、11月15日 - )は宝塚歌劇団・宙組に所属する男役。

東京都稲城市、日本女子大学付属高等学校出身。身長169cm。愛称は「まりな」。

出典:Wikipedia

七生眞希について語ろう
(コメント0件)

七生眞希の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#七生眞希)

1日前

@skystage_15th

「タカラヅカニュース」今週の司会は宙組の七生眞希と花咲あいりです。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3日前

@nonchan609

@kachapin_n 神々の土地、真風涼帆さん クラシカルビジュー、朝夏まなとさん、真風涼帆さん、桜木みなとさん、春瀬央季さん、七生眞希さん、星風まどかさん、綾瀬あきなさん、松風輝さん頂きたいのですが、大丈夫でしょか?
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3日前

@aya_jennu2525

【'17.10/19宙出】 風馬翔さん・春瀬央季さん 七生眞希さん・瑠風輝さん
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4日前

@casiko_111

10月20日 七生眞希さん 出の動画
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4日前

@k_20150208_m

2017.10.20 宙組💫 七生眞希 さん
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#七生眞希)

0月22日 宙組公演 七生眞希お茶会 IN 東京グランドホテル 『神々の土地』&『クラシカル ビジュー』 本日の最終イベント✨ まりな茶✨✨✨ 台風の中の移動を繰り返し、せっかくキッチリ整えた髪の毛..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

2017/10/20 宙組 #七生眞希
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

宙組観劇💎ほんっとに大好きです💓泣きっぱなしでした…チケット追加します! #宝塚#宙組 #神々の土地 #クラシカルビジュー #朝夏まなと さん #七生眞希 さん #遥羽らら さん
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

2017.10.15 入り ・ #七生眞希 #宙組 #神々の土地 #クラシカルビジュー ・ タカニュでまりなさんの週になると食いつくように見ます😆✨
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

⚘ octobre 13 . . 初日おめでとうございます∗*゚ 千秋楽を皆さんが笑顔で迎えられますように . 宙組 95期 だ い す き です ! 娘役さん3人やめないで〜( > <。) . . ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#七生眞希の関連ブログ記事

1日前

台風一過

・・・をめくったら出てきたところ😄 🐱やっぱり暑い☀️😵💦 サイドチェストに上がってます😣 昨日はあの天気の中、朝から宝塚三昧😆 宙組観劇して夜は まりなちゃん(七生眞希)のお茶会😆🎵🎵 お茶会はとっ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

「Exciting! “A"」のコメント②

・・・てもらった時に、お疲れのはずなのに、お部屋に組子を招いてご飯食べながら、ワイワイお話させて頂いたことが嬉しくて昨日のことのように覚えています。 まあ様、大好きです♡」 七生眞希様 「愛のために銀..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

今朝も早起き

・・・ 今朝も早起き❗ 姫も一旦起きたけど、隣で寝ています😌💤 🐱もう一度寝る😅 今日は台風が近づいていますね🌀 こんな天気だけど、宙組観劇後、夜は まりなちゃん(七生眞希)のお茶会~~😆✨✨ 台風に..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

神々の土地

先日、観てきました。 はぁ… 大階段軍服勢揃いからの 銀橋勢揃いの破壊力、 半端ない。 私、 この場面のために、通えます(笑) まりなちゃん(七生眞希)も 出ているので ガン見したいけど 他の生徒さん..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

重いです

昨夜布団の上に姫が乗ってきました😣 🐱今夜はここで寝る😁✌️ マジか😱😱 嬉しいけど重い😣💦💦 🐱姫を まりなちゃん(七生眞希)だと思えば良いよ😆💕 なんてことを❗❗ 昨日の宙組初日、寒くてあいにくの..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

七生眞希に関するQ&A

#七生眞希の関連ニュース

Youtube(#七生眞希)

七生眞希のニコニコ動画

Dailtmotion(#七生眞希)

1年前

堀未央奈「2ndアルバム」の特典にがっかりした挙句まさかの行動にwww

   03:11

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

1年前

橋本奈々未(乃木坂46)が全然チャラついてないチャラ男キャラに変身するwww

   03:18

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Soundcloud(#七生眞希)

Vine(#七生眞希)

アルバム(iTunes)

七生眞希の出演番組

(^○^) 2ちゃんねる(七生眞希)

七生眞希のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)